数塾ブログ

合格に思うこと(松任校 高校生館)

こんにちは。数塾の橋場です。
さて、私立大学などでは公募推薦入試もほぼ終わり、結果が続々と。
我が校舎にも嬉しいお知らせが届いております。
最近、涙もろくなったせいか、合格と聞くと嬉しくて泣いてしまいます(笑)
そこで、今日は!合格した皆さんにお祝いのメッセージを送りたいと思います!
 
北陸大国際コミュニケーション学部合格のK君
おめでとう!第1志望への推薦入試がダメだった時の君の言葉が忘れられません。
「精いっぱいやったんで。何も悔いはありません。」と言ったあの時の逞しさ。
すぐに気持ちを切り替えて猛勉強していましたね。本当にその姿を見て、成長していることを実感していました。
今は奨学金のために共通テストの勉強を頑張っています。
最後まで応援してますよ!
 
金沢医療センター金沢看護専門学校合格のSさん
一番心配だったあなたが、合格を伝えに来た時、泣いてしまってすみません(笑)
いろんなことがあったよね。
最初入ってきたときは定期テストでも満足に点数がとれなくて、落ち込んでいたこともありました。
しかし、それでもなにくそと立ち上がる強さは、今後の人生においても大きなプラスとなることでしょう。
本当に嬉しかった!いい看護師さんになれるよ!人思いのあなたなら。
 
京都橘大学合格のOさん
おめでとう!おそらく、人見知りのあなた。
部活も9月まで続けていて、第一志望合格は素晴らしい!
直前はいろいろあって、正直どうなるかひやひやでした(笑)。
でも、優しい先生と一緒に頑張って、私のキツイ課題に取り組んでいた姿はいつもきちんと見ていましたよ!
内に秘めたガッツ力を活かして、楽しい大学生活を送ってくださいね!
 
この場を借りて、皆さんに合格のお祝いメッセージ、でした。

松任校 高校生館 教室長