数塾ブログ

自習室の無料開放キャンペーン(金沢校)

金沢校 期間限定キャンペーン
塾外生(中学1年生~3年生、高校1年生)対象
定期テスト対策 自習室開放

5月中旬から下旬にかけて各学校で実施される中間テスト。

初めの結果が良ければ今後の勉強に対するモチベーションも上がります。

今まで分からないところは放置していた、テスト勉強は学校のワークを何回か解いて終わり、間違えた問題はとりあえず赤で答えを写していた、という皆さん!
この機会に正しい勉強のやり方を身につけて高得点を目指しましょう!

金沢校では期間限定のキャンペーンとして、塾生のみに実施している定期テスト対策自習室を塾外生の皆さんにも無料開放いたします。

・各学校のテスト範囲に合わせて対策教材を使用して学習を進めます。(5科目全てに対応が可能です。教材費:500円)

・自習室では講師が勉強の進め方や学習内容についてのアドバイスを行いながら質問にも応じます。(授業ではなく自習室での学習サポートを行うものです。)

・キャンペーン期間中であれば学習科目、来塾回数、ご利用時間に制限はございません。

また、中学校1年生の皆さんにとっては初めての定期テストでもあります。

小学校の易しいテストとは違って問題数も多ければ難易度も高くなるためしっかりと対策をしてテストに臨みたいですね。

皆様のご利用をお待ちしております。

詳細はコチラをご覧ください。

お申込みは金沢校へ直接お電話いただくか、LINEよりお願いいたします。

担当:早川/山本

無料体験学習、無料学習相談も随時受け付けております。
お気軽にお問合せ下さい。

〔金沢校〕
TEL:076-227-8424

LINE:友だち追加