数塾ブログ

とうとう出た!学年1位!(松任校 高校生館)

こんにちは。
数塾の橋場です!

タイトルの通り、遂に!
7月に実施された進研模試で遂に学年1位が出ました!

その子は金沢西高校の生徒ですが、最初入ってきたときは、「数学が苦手」な子でした。
私からの厳しい言葉にも耐え、愚直に課題をしっかりとこなしてきました。
最初は学校の定期テストでは上位なのですが、模試になると得点が伸びず。。
 
でも、彼女は腐りませんでした。それでも私を信じてついてきてくれました。
そして、ようやくここまでたどり着いたのです。
全国偏差値はおよそ75。
本当によく頑張ったね。
見たとき、実は少し泣いてしまいました(笑)
数学の教師になりたいという彼女。
応援しますよ!
これからも頑張りましょう!

松任校 高校生館 教室長